• 最終更新日2020/09/15
  • 公開日2019/03/27

「六甲山スイスフェア ~アルプスの少女ハイジに囲まれて~」 アルプスの少女ハイジオリジナルグッズが新登場!

六甲山観光株式会社(本社:神戸市 社長:宮西幸治 阪神電気鉄道株式会社100%出資)が運営する六甲ガーデンテラスでは、2019年3月16日(土)から6月2日(日)まで、「六甲山スイスフェア ~アルプスの少女ハイジに囲まれて~」を開催しています。

六甲山とスイスは、登山電車やケーブルカーでアクセスをする山岳立地にある点など、共通点が数多くあり、六甲山上ではスイスの雰囲気を随所に感じられます。

 

六甲ガーデンテラスでは、六甲山随一と称されるワイドな眺望を楽しめるエリアを散策しながらお買い物を 楽しむことができます。昨年に続き2回目の開催となる今年は、新たに六甲山スイスフェア限定のオリジナルアルプスの少女ハイジグッズを販売しています。また、昨年実施し好評を博したスタンプラリーは、近隣施設の六甲オルゴールミュージアム・六甲高山植物園と連携し、3施設計6箇所中、4箇所以上のスタンプを集めると、 スタンプの数に応じて先着で非売品の、六甲山スイスフェアオリジナの、アルプスの少女 ハイジノベルティを差し上げます。