ご来園の皆さまへのお願い(感染予防対策について)

新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、
ご来園の際は以下の点についてご理解・ご協力いただけますと幸いです。

ソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保をお願い致します。
体調不良時のご来園はご遠慮ください。
・ご来園の際は、マスクの着用をお願い致します。
マスクをお持ちでない場合は、受付で販売しておりますのでご購入ください。
・ご入園の際に、スタッフより体温測定(検温)させていただきます。
検温の結果、37.5度以上の発熱が確認された場合、入園をお断りさせていただきます。
アルコール消毒にご協力ください。
・混雑時は、密集・密接を避けるため、入園制限を実施する場合がございます。
あらかじめご了承ください。
・「兵庫県新型コロナ追跡システム」への登録、及び接触確認アプリCOCOAのインストールのご協力をお願いしております。(ショップアルピコラ内にて)

六甲高山植物園では、引き続き皆さまに安心してご利用いただけるよう以下の対策に努めております。

【施設の感染予防対策】
・施設内各所に消毒液を設置
・店舗、休憩所等の扉、窓の開放による定期的な換気
・共用部分の定期的な拭き取りと消毒
・飲食店舗、ショップ アルピコラ内における入店人数の調整
・飛沫感染防止のためレジ等応対窓口へのビニールシートの設置

【従業員の感染予防対策】
・マスクやフェイスシールドの着用、手洗い、うがい、消毒の徹底
・レジ対応時等におけるトレイでの現金受け渡し(手袋着用の場合あり)
・出社時の検温と体調確認

ご不明点などございましたら、お電話(078-891-1247)にてお問い合わせください。

皆さまのご来園をお待ちしております。