【第2弾】公式サイトリニューアルプロジェクト

第1弾に続き、今回は、

  • アクセスページ
  • お得な各種チケットページ(旧名称:お得な乗車券)
  • サイト多言語自動翻訳システム導入

を主にリニューアルさせていただきました。

公式サイトリニューアルプロジェクトでは、ユーザーの皆さまが来山前/後でも快適に欲しい情報が得られるよう改善を行っておりますのでぜひご活用ください。
※随時ページをリニューアルしていきますので、新旧ページが混在する中で閲覧の際にご不便をおかけしますがご了承いただければと思います。

☆第1弾のリニューアル内容はコチラ

 

アクセスページ機能紹介

 

施設内設備も確認できるマップ機能

アクセスマップでは、Google Mapsの機能を活用し、来山中でもお持ちのスマートフォンやタブレットで、現在地から山上施設までのルート、駐車場やトイレ(車椅子専用含む)、ベビールームなど施設内の設備の位置まで確認することが可能になりました。
マップ内にあるアイコンをタップしていただくと施設・設備情報が確認できます。山上施設であればURLから該当ページへ移動もできます。

 

車・電車・バス どのルートも快適に検索可能!

上記同様、Google Mapsと連携し、各交通手段別に現在地から目的地への最適なルート検索が可能です。
出発地点を入力し、目的の施設を選択するとGoogle Mapsに誘導され、出発時間や到着時間を設定すると、さらに詳細に検索することも可能です!

 

 お得な各種チケット紹介

電車・バスでお越しの方には、電車や山上交通の乗車料金がお得になるチケットをご紹介しております。
また、車でお越しの方には、施設の入場券がお得になるチケットもありますので、ぜひチェックしてみてください。

①電車・バスでお越しの方にお得なチケット

②車でお越しの方は、青のチケット情報をご確認ください

 

サイト多言語自動翻訳システム導入の紹介

サイト多言語自動翻訳システムを導入致しました。
いままで多言語案内は限定されたページのみでしたが、自動翻訳システムを導入することで、より多くの情報を多国籍の方に閲覧いただけるようになりました。
言語は、日本語を合わせて9言語対応です。

 

引き続き本サイトを随時アップデートしてまいります!

引き続き、本サイトを皆様に快適にご利用いただけるよう進めてまいりますので、今後ともよろしくお願いします。