閉じる

当施設からのお知らせ

2020/05/25

六甲山上施設における感染予防対策について(5/25 更新)

  • シェア
  • ツイートツイート
  • シェアシェア

緊急事態宣言対象区域(特定警戒都道府県)から兵庫県が解除されたことを受け、感染予防対策を実施した上で、当社観光施設の営業を5月30日(土)から再開いたします。

なお、営業再開にあたり、各施設の営業時間変更、入場制限、施設内一部店舗の休業日の変更や一部サービスの停止等を実施します。
感染防止措置に皆様のご理解とご協力をお願い申し 上げます。

当社施設では、新型コロナウイルスの感染拡大防止の一環として、次の対策を行います。

【お客様へのお願い】
・マスクの着用 有料施設ではマスクの着用をお願いいたします。
、お持ちでない方は入口で購入してください。
・検温のご協力(有料施設のみ) 有料施設では入口で検温を実施しています。
、37.5°C以上の方の入場はお断りいたします。
、また、風邪のような症状がある方、体調不良の方はご利用をご遠慮ください。
・お客様自身の感染予防 手洗い、うがい、咳エチケット、お客様同士の大声での
、会話は控えるなどお客さま自身での感染予防をお願いいたします。
、各所に設置している消毒液もご利用ください。
・ソーシャルディスタンスの確保 1m以上の距離を保ってお並びください。
、混雑時は施設、店舗等の入場を制限する場合があり ます。

【施設の感染予防対策】
・施設内各所に消毒液を設置
・店舗、休憩所等の扉、窓の開放による定期的な換気
・共用部分の定期的な拭き取りと消毒
・密集防止のため飲食店舗、六甲オルゴールミュージアムにおける座席の間引き
・飛沫感染防止のためレジ等応対窓口へのビニールシートの設置

【従業員の感染予防対策】
・マスクやフェイスシールドの着用、手洗い、うがい、消毒の徹底
・レジ対応時等におけるトレイでの現金受け渡し(手袋着用の場合あり)
・出社時の検温と体調確認

一覧に戻る