六甲山スノーパークでは、新型コロナウィルスの感染拡大防止の一環として、次の対策を行います。

お客様にもご協力いただき、安全な施設運営に努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

※対策内容は随時変更となる場合がございます。必ずご来園前に最新情報を確認いただきますようお願い申し上げます。

(2020年10月1日更新)


 

設定した園内キャパシティを超えた場合、入園制限を実施する場合がございます。

実施する場合はトップページに掲載いたします。最新情報はお電話(078-891-0366)でもお問合せいただけます。

安全対策のため、ご迷惑・ご不便をおかけすることもございますが、予めご了承ください。

※シーズンパス・コンビニチケット・電子チケット・招待券・株主優待券等をご利用の方に関しましても例外なく入園制限の対象となります。新型コロナウィルス感染症拡大防止のためですので、ご理解賜ります様お願い申し上げます。

 

・検温のご協力

入口で検温を実施しています。37.5℃以上の方の入園はお断りいたします。

事前にご自宅等で検温いただけますと安心してご来園いただけます。

また、風邪のような症状がある方、体調不良の方はご利用をご遠慮ください。

 

・マスクの着用

園内ではマスクの着用をお願いいたします。お持ちでない方は入口にて購入が可能です。

鼻・口がすべて覆えるネックウォーマー等での代用も可能です。

あわせて咳エチケットやお客様同士の大声での会話は控える等、ご自身で出来る感染予防をお願いいたします。

 

・手洗い・うがいの励行

園内各所にお手洗いがございます。

特にご飲食をされる前には手洗い・うがいの励行をお願いいたします。

 

・手指のアルコール消毒

園内各所に設置されたアルコール消毒液のご利用をお願いいたします。

「手洗いがすぐにできない状況では、アルコール消毒液も有効(厚生労働省HPより抜粋)」とされております。

<注意事項>
※アルコールに過敏な方は使用を控えてください。
※引火性があります。空間噴霧は絶対にやめてください。

 

・社会的距離(ソーシャルディスタンス)の確保

1m以上の距離を保ってお並びください。

園内キャパシティの70%を目安に、混雑時は入園を制限する場合があります。

入園制限時にはトップページにてお知らせいたします。

 

・屋内の定期的な換気

屋内施設に関しましては、定期的な換気を行います。

寒さの厳しい中になりますが、ご理解・ご協力を賜ります様お願い申し上げます。

 

・レンタル品のアルコール消毒

アルコール消毒可能なレンタル品につきましては消毒の上お貸出しいたします。

吹付用のアルコール消毒液もお貸出しいたしますので、利用前にご使用ください。

<注意事項>
※アルコールに過敏な方は使用を控えてください。
※引火性があります。空間噴霧は絶対にやめてください。

 

・レンタルウェアの乾燥殺菌

レンタルウェア・グローブにつきましては70℃以上の温度で乾燥殺菌の上でお貸出しいたします。

吹付用のアルコール消毒液もお貸出しいたしますので、利用前にご使用ください。

<注意事項>
※アルコールに過敏な方は使用を控えてください。
※引火性があります。空間噴霧は絶対にやめてください。

 

・コインロッカーの台数制限

コインロッカーにつきましてはお客様同士の間隔を設けるために台数制限を実施いたします。

お車でお越しのお客様はなるべく車内にてお着替えを済まされるようにお願いいたします。

入園券をご提示いただければ当日に限り再入園可能ですので、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 


 

コロナ対策のためのシステムやアプリの登録及びインストール

各施設に設置している「兵庫県新型コロナ追跡システム」への登録、

及び接触確認アプリCOCOAのインストールをお願いいたします。

 


 

【施設の感染予防対策一覧】

・施設内各所に消毒液を設置

・店舗、休憩所等の扉、窓の開放による定期的な換気

・共用部分の定期的な拭き取りと消毒

・密集防止のため飲食店舗において座席の間引きを実施

・飛沫感染防止のためレジ等応対窓口にビニールシートの設置

・レンタル品の消毒・熱殺菌

・設定した園内キャパシティを超えた場合の入園制限の実施

 


 

【従業員の感染予防対策】

・マスクやフェイスシールドの着用、手洗い、うがい、消毒の徹底

・レジ対応時等における手袋の着用とトレイでの現金受け渡し

・出社時の検温と体調確認

※作業時にソーシャルディスタンスが確保できる場合はマスクを外す場合がございます。

 


(アイコン素材 salonanswer様)

一覧に戻る