MENUCLOSE

【お知らせ】感染拡大防止対策について

2020/08/30

六甲山カンツリーハウスでは、新型コロナウィルスの感染拡大防止の一環として、次の対策を行っております。

また、密回避のため、通常の営業時より利用者数の枠を制限させていただいております。土日祝日はご予約が取りづらくなっておりますので、ご利用を希望される方は早めにご予約いただきますことをお勧めいたします。悪しからずご了承くださいませ。

ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

【お客様へのお願い】

・マスクの着用

有料施設ではマスクの着用をお願いいたします。お持ちでない方は入口で購入してください。

 

・検温のご協力

有料施設では入口で検温を実施しています。37.5℃以上の方の入園はお断りいたします。

また、風邪のような症状がある方、体調不良の方はご利用をご遠慮ください。

 

・お客様自身の感染予防

手洗い、うがい、咳エチケット、お客様同士の大声での会話は控えるなどお客さま自身

での感染予防をお願いいたします。設置している消毒液もご利用ください。

 

・ソーシャルディスタンスの確保

1m以上の距離を保ってお並びください。

混雑時は利用を制限する場合があります。

 

・コロナ対策のためのシステムやアプリの登録及びインストール

各施設に設置している「兵庫県新型コロナ追跡システム」への登録、

及び接触確認アプリCOCOAのインストールをお願いいたします。

 

【施設の感染予防対策】

・施設内各所に消毒液を設置

・店舗、休憩所等の扉、窓の開放による定期的な換気

・共用部分の定期的な拭き取りと消毒

・密集防止のため飲食店舗において座席の間引きを実施

・飛沫感染防止のためレジ等応対窓口にビニールシートの設置

 

【従業員の感染予防対策】

・マスクやフェイスシールドの着用、手洗い、うがい、消毒の徹底

・レジ対応時等における手袋の着用とトレイでの現金受け渡し

・出社時の検温と体調確認

※作業時にソーシャルディスタンスが確保できる場合は熱中症予防のためマスクを外す場合がございます。

ご予約はこちら

過去のお知らせ