Language

お知らせ お知らせ

2019年01月23日 |プレスリリース

現代アートの展覧会「六甲ミーツ・アート 芸術散歩2019」開催決定! 公募部門の作品プランを2月1日(金)から募集 グランプリは賞金100万円

六甲山観光株式会社(本社:神戸市 社長:宮西幸治)は、現代アートの展覧会「六甲ミーツ・アート 芸術散歩2019」2019年9月13日(金)から11月24日(日)に開催することが決定しましたので、お知らせします。

開催に伴い、公募部門の作品を2019年2月1日(金)から5月7日(火)まで募集します。

 

「六甲ミーツ・アート 芸術散歩」は、神戸・六甲山の山上付近に展開される現代アートの展覧会です。六甲山の優れた景観や自然環境、歴史や文化を楽しみながらピクニック気分で芸術散歩を楽しんでいただく屋外展示を中心とした展覧会で、六甲山の魅力を感じていただくと共に驚きや発見の場、さまざまな出逢いが生まれる場になることを目指してきました。2010年から毎年秋に開催され今年は10回目を迎えます。招待・公募をあわせて40組を越えるアーティストが参加する予定です。

今後ますます全国の方々に、六甲ミーツ・アート 芸術散歩を知っていただき、神戸・六甲山の魅力を広く伝えていきたいと考えております。

詳しいリリースはこちら

最近のお知らせ

おすすめプラン
おみやげにおすすめ!ショッピング情報